9月17日19時満月の瞑想会

image

あなたの誕生時の体験を癒す、クンダリーニの浄化と活性化を

new満月の瞑想体験会9月17日19時〜21時

場所:めぐろパーシモンホールB1会議室(都立大学駅徒歩5分)

内容は、ドルフィンスターテンプルの誘導瞑想。まずは、身体を癒していきます。臓器や関節など一つ一つ丁寧に。日頃後回しになりがちな身体と対話してください。そして地球とのつながりを取り戻します。さらには、オーラを整えて、チャクラも調整します。そして、満月のエネルギー溢れる中で、高次のあなたであるハイアーセルフと出会っていきます。

今回のテーマは、誕生時の記憶を癒すこと。あなたの誕生の記憶は身体の様々なところに、そしてクンダリーニの経路やタントラの経路にも詰まりのようになっています。クンダリーニの経路を癒すことはあなたの潜在意識をスムーズに開いていくパワーを得るようなものです。さらに誕生時の記憶は、母との原初の記憶そのもの。母親との間を癒し、タントラの経路・女性性を癒していきます。

参加費:2000円

お申し込みは、graceangels.mh@gmail.com(@を小文字に)まで、お名前とメールをお知らせください。


IMG_3656

宇宙の願い

 

 

宇宙は願っている

宇宙の呼吸 息吹と同調することを

 

 

宇宙は願っている

あなたの中に宇宙を抱えていることをあなたが体感することを

 

 

あなたの宇宙はどんな宇宙だろうか

愛に溢れているだろうか

無口で人見知りな宇宙だろうか

 

どんな宇宙でも構わない

それがあなただからだ

 

 

その宇宙を祝福しなさい

それは実際に祝福に値する

 

 

そればかりか、あなたのすべてを変えていく力がある

 

 

安心しなさい

あなたはもう負の体験をすることはない

それはもう過去に起きたことだから

 

 

 

あなたが今すべきことは、

出来事の中に神を見ることだ

祝福を探すことだ

 

 

目の前の出来事の中に祝福を見つけなさい

なぜならそれがあなただからだ

それがあなたの本心だからだ

それにいいも悪いもない

 

 

あなたの上には神の流れがある

神の流れを受け入れなさい

 

 

 

あなたは愛されていることを忘れないように

 

ミカエル


7月18日19半〜満月の瞑想会

次回満月の瞑想会は、

日時:2016.7.18(月)19:30〜21:30ごろまで

場所:めぐろパーシモンホールB1の第3練習室

内容:ドルフィンスターテンプルの瞑想を体験していただく会。まずは、身体を臓器などひとつひとつ丁寧に癒していきます。日頃は後回しになっている身体の声を聞いていきましょう。

それからオーラ、チャクラを整えて癒します。地球との繋がりも深めていきます。

そして、あなたの真実、あなたの高次のあなたであるハイアーセルフと出会っていきます。これからのこと、今の課題、どちらを選んだらいいのかなど、ぜひハイアーセルフに聞いてください。

参加費:2000円

詳しくはこちらもどうぞ。

 

お申し込みは、こちらからどうぞ

お名前、メール、7月18日の瞑想会とご明記くださいませ〜。


IMG_1587

2016.7.4ミカエル

あなたを失っていた日々。

私たちが待ち望んでいたのはただ、あなたの転生。

失ったあなたはあまりの大きく、私たちは天界で待ちわびていたのです。

さあ、あなたの出番がやってきました。あなたがこの星で成し遂げたいことを、この生でやることができるのです。

そのためにこれまでの道のりはあったのです。

あなたを失った時、私たちは悲しみに暮れました。なぜなら、あなたがまた再び私たちのところへとやってきてくれるとははっきり分からなかったからです。

あなたには、自由が与えられました。本当に自由なのです。

しかし、あなたはまた再び、私たちを選んでくれたのです。それがどれほど私たちを喜ばせたことか。

さあ、ぐずぐずしている暇などないのです。あなたの使命を今高らかに宣言してください。私に聞こえるように。あなたの心で何を感じているのかは分かっています。しかしながら、それを言葉にして宇宙へと発信してください。放り投げるのです。その時、宇宙は動くでしょう。


身体とともに冬至に向かおう。

IMG_1990

冬至のセレモニーはこちらから

 

こんにちは。

冬至もすぐそこ。

冬至のエネルギーはパワフルです。

でもその前に・・・

ここ最近思うのは、やっぱり身体は大切、身体はすべてを知っているってこと。

全部の体験は身体にもあるからです。

インナーチャイルドももちろん身体にあります。

 

どんないたわり方かは、ひとそれぞれ合った方法で。

お風呂にゆっくり入るのもいいし、

太陽の下で寝転ぶのもいい。

自然に入っていったり、

ヨガやストレッチ、お部屋でゆったり過ごす・・・・

あれ、全部私!?どんだけ自分大好きなん(笑)

 

まあそれはいいとして、その中でも一番大切なのは、対話だと思います。

身体からのメッセージ、聞いていますか?

何が言いたいの?と聞けば、必ず身体は答えてくれます。

エネルギーワークとともに、身体とともにあることで、変容は加速しますよ。

 

身体とともに冬至に向かいましょう!

ダイナビジョン、穴口恵子さんが贈る冬至のセレモニーはこちらから

私もセッションヒーラーでお手伝いします。